界隈外 ひいっとおもったはなし

婚活ブログを読んだらどんどんおすすめに出てくるようになりました。

不快なのはブロックして出てこないようにしてるのですが、とあるがんばってる人のブログはよむことにしました。

 

シンママとマッチングして、二回目で

子供を連れて行っていいかと言われ

子供同伴であった話を読み

 

ぞっ

 

としました。

このシンママかなりのやり手というかやべーです。

うちの親がシングルなので、私は娘の立場になってしまうのですが

マッチングアプリで知り合って2回目で子供を連れて行くって…

もう逃さねえ系…

 

そして

 

子供のことを何も考えてない系

 

子供って何も考えてないとおもうでしょう。

でもねー

お母さんに連れられて変な男と会った記憶は何十年たっても覚えているんですよー。

良い記憶じゃなくて

なんであの時連れて行ったんだろ、、みたいな記憶で。