happyちゃんのことは好きだけど

momedを見るとこんな感想になります。

 

なんだこれ

 

からが界隈でいう

すん

なのかわからないが

すんならすんで一生すんでもよい。

というかこの変な動きをしないと自分の深いところとつながらないとかそんなアホな話があるか。

 

私は過去にスピ沼にはまりましたが

内観法を教えてもらったことだけが

良いことだったと思います。

が、生きてるといろんなことがどんどんおきるから結局は見ても見ても見切れないので

やーめた、と思って完了な気がする。

 

界隈のこの人たちはhappyちゃんのブームが終わるまでこの変な踊りもどきを

わーわーいいながらやるんだろうなあと思うと

なんかうけるww