こっち買おうよ!

happyちゃんの下手な歌を流すのも

せんちょーの謎の絵をあるのも良いと思う。

嫌なら聞かなきゃいいし

見なきゃいい。

 

なので私が理解できないのは

 

買う側の心理!!!

 

まだコミュニティに入る人の気持ちの方がわかる。

人生良くなるかもって思っちゃう気持ちがあるんだろうなーと思うから。

 

でもあんな歌にお金払っても

あんな絵にお金払うのはなぜ。

 

あ、よく聞こえるし

良く見えるのね。

 

そうかそうか、趣味の違いか。

 

内輪が広いと内輪だけで高額売り上げ達成するからすごいよね。

 

ちなみに、あいきんの健康食品は私も買いました。

良いものだと思います。

高いけど…値段相応かなとも思う。

 

絵を買うならプロテイン買うべしww