しあわせ

この前に壱岐の人の名前を出したら

そういえば最初の旦那は今何をしてるんだろう?と久しぶりにみてみました。

 

するとおもいっきりハッピーさんを批判してるじゃないですかww

 

で、こういうのにハマる人はこういう人!てかいてたんだけど

そんなわかりきってることなぜかく??

 

友達いなくてハマるものなくて

推しもいないから

唯一はまったのが界隈で

界隈でいなかった友達ができたんだから

楽しいのは当たり前だし

抜けれるわけないじゃん。

 

逆にプロがかかわってるお遊戯会でも

知ってる人が舞台に立ったり

友達と踊りながら見たらやっぱり楽しいのでは?

 

抜ける人は友達がいない人、友達だと思ってた人しかいなかった人なんじゃないですかね。

 

たろべーさんも卒業した途端周りから人がいなくなったと言ってたし

ゆりんちゃんの名前出す人は誰もいないし。

大阪に行くことだってあるんだからご飯でも食べないの?

 

そもそもmさんだって、パー夫妻とインスタライブするくらい仲良しだったんだから、ハッピーさんの悪口を言ってた話を聞いたなら

そんなこと言う人じゃないよ、とか

庇うことはしなかったの?となぞ。

 

なので抜かれた人はラッキーなんじゃないのかな。

あ、抜かれた人っていうのは完全に足を洗うって意味ね。

ぐちぐちいつまでも過去の話とか、今楽しそうにしてる人を批判しないとか

別の教祖に依存しないとか

もうそういう世界とは別だからどうでもいい、ていうのが幸せなのではないでしょうか。

 

たろべーさんはなんかまだちょっと未練あるよね。

じゃないとわざわざ、今が1番幸せなんて書かないでしょ…