界隈あるある

界隈よくあるあるは

 

まだ会って1ヶ月なんて信じられない!みたいに短期間でどっぷり仲良しになること。

 

そして親友とか言って盛り上がるくせに

気づけば疎遠になっているw

あれ、この前まで盛り上がって親友とか言ってた人どこいった??みたいな。

 

スピリチュアルって内面を出すことをしてるから

親密になりやすいのもわかるけど

仲良くなると違和感を感じてくるので

離れるのは仕方がないけど

界隈でいきなりべったりしてて

LINEのスクショとか張り出して

一緒にイベントとかインスタライブとかで

盛り上がってるのを見ると

 

あー、よく見る光景だww

 

と思う。

 

 

あれ?この人なんか違うな