なんのためのいいわけ

界隈の発信者さんが

35分走ってください、といっていて

信者が

走らない言い訳をひたすらストーリー出してるのをみてると異常な世界だなとおもう。

 

そもそもその発信者は海外の気温が低いところにいるから毎日走れるけど

今の日本は灼熱。

特に関東関西は、なるべく外に出るなど言っているくらい。

友人の犬の散歩は4時起き。

 

なので走りたかったら4時起きで走るしかないね。

朝でもすでに30度くらいあるしねー

 

しかも走り慣れてる人ならともかく

走ってください→そうか、走らないと稼げないんだ!

て急きょ走る人ばかりだから

しぬよ?熱中症やばいよ?

 

言い訳なんかしなくていいんだよ。