たまには褒める話

Mらのちゃんて

子供いるしちゃんと働いてて独立してファッションの方に来たし(でも界隈以外仕事ある中謎)、子供のお世話ちゃんとしてるし

界隈の中ではかなり珍しい存在。

 

今までのパターンだとこういう人は、抜けていくwww

 

なんか合わないなーと思って抜けるか

自分がトップに立ちたいから抜けるか

(あそこにいるとトップはどうしてもハピさんになるので)

どっちのパターンかでちゃんとした家族がいて、子供の世話もしてる人は抜けている。

 

mらのちゃんはいまのところどっちかわからないけど、自然に離れていくのかもしれない。

 

学ぶこと学んだらそっと離れていくのが1番良いのがあの界隈だと思う。

 

でも彼女のコーディネートが良いとは思わないので、まあそれは私とのセンスの違いということで。。

本人自体は素敵だと思うけど、人に着せてた服を見て これ似合ってるか??と思ったことあるので。

でもまあそれはそれでよし。