私が聞いた話

過去にいろんな人と関わっては

周りのメンバーが変わったhappyさん。

 

その中の1人が

なぜそこからいなくなったのかを語っていたことがあります(私にだけではない。オンラインセミナー?みたいなやつで)。

 

理由

スケジュールがハッピーさんと合わなくて

断り続けていたら誘われなくなった。

 

つまり、別に仲違いしたとかではなくて

単純に断り続けていたら

断らない相手を向こうが誘い始めたっていうわけなんですね。

この相手の人も日中の仕事を始めたりして、一緒に飛び回るようなこともできなくなったみたいです。

 

なのでらアンチの人が

周りの人間がよく変わるのはハッピーさんに問題があるのでは?と言ってる人がたまにいますが、そのパターンもあるかもしれないけど

こういうよくある話もあるよ、ていう話でした。

 

ちなみに私はhappyさん本人と話したことがありますが、悪い印象はないです。

まあ、近くにいてのしあがってやろうとか利用することを思ってたらそりゃ嫌われるんじゃないでしょうか。

 

あと

某さんもいなくなったし!と悪口のように書いてた人もいたけど

某さんがいなくなったのは、ハッピーさんは関係なく圏外のゴタゴタからのいなくなった感じだけどね。

仲間外れにしてた人とかでてきて、界隈こえーと思ったw

旦那公認の彼氏とかブログも迷走してたので(子供の顔出ししてそれ書くのかーみたいな)今どうなってるんだろうな。あのひと。

数年前に消えた人なので、名前すらとっくに出てきてないので古株ファン以外はわからないと思うけどw