優先

Mラノちゃんがハッピー理論が成功しているのは、家族という現実を大切にしてるからだなあとしみじみ思う。

 

崩れてる人たちは総じて

 

家族<happyちゃん

 

をしていたからだと感じる。

まあ、あいきん他側近の人たちはのぞいてだけど。

あいきんたちが、一軍だとしたら

二軍以下の人たちが崩れていくのは家族よりhappyさんを優先してたからだと前から思ってた。

今、フワスピやらなんやらいってるMさんもそうだったけど、単純に自分が

家族よりhappyさんを優先にしてたからおかしなことになってたんじゃないの??て思う。

 

Mラノちゃんは、土日は子供達優先!て決めてると聞いて、ちゃんと区切りつけてるんだなあと思った。

アフリカも、かなり段取り決めて行ったといってたから現実的に慎重な方なんだなと。

 

こういう人が二軍以下に増えるといいなーとおもってるけど、happyさんのことが憧れすぎて優先にしたくなる人の方がまだまだまだまだ多いんだろうなあ。