究極にどうでもええ話

先日たまたまMかちゃんのインスタライブを

みたところ

好きな人の話をしていました。

 

あ、この人たちって男性とどこで出会うの??

 

と思ったのですが

そういえばMかちゃんはずいぶんまえにマッチングアプリをしていた話をしていました。

今回のインスタライブは最初から聴いていなかったので、どこで知り合った男性かはただの憶測ですがおそらくアプリでしょう。

 

職業の欄はフリーランスってかいてるんだろうか。。

 

以前マッチングアプリで、とあるめずらしいものと一緒に写っている写真を載せている男性がいたので、その珍しいもの+男性の下の名前で検索したところ見事にヒット。

その方のsnsに辿り着きました。

普通にこういう仕事ならもてそうだけどな、、と思いましたが仕事とは関係ないところで知り合いたかったんですかね。

 

話は戻りますが、ずいぶんまえに

当時まだhappyさんたちとつるんでいた某既婚子持ちの中年女性が、Mかちゃんにマッチングアプリで片っ端から男に会っている話をしていて、独身でまだ若いMかちゃんより、なぜ既婚中年女性はガツガツしてるんだろうなあ、、と思った記憶があります。

 

Mかちゃんがアプリで彼氏ができたとしたらおめでたいですが、彼氏はMかちゃんの活動と周りの人についてどんな感想をもつのかなあ、、とちょっと思います。

1番良いのはやっぱり界隈男性と付き合うことですが、圧倒的に少ないからねー。