プロテイン買いました

いつもファンなのかアンチなのかわからないことしか言ってないので

中立?な話を。

 

先日あいきんが発売したプロテイン

私はこの界隈で初めて

 

お得

 

な商品だなと思いました。

 

まず、桁違いな乳酸菌の量。

ヤクルト1000が一個140円で一ヶ月毎日飲んで4200円。

乳酸菌が1000億個で4200円。

 

あいきんのプロテインは一杯で一兆個。

みゆきさんが、開発側からこの値段なら500億にしてと言われたけど

生ぬるいこと言わないで一兆で!とその個数になったそうですが500億という会社側のきもちもわかる。

 

そんなわけで、こんかいのおねだんで(千円上がるみたいだけどそれでも)この乳酸菌の量は半端ない。

 

乳酸菌サプリを飲んでいたけど、諸事情によりサプリを全部やめています。

プロテインは毎日飲んでいます。

 

サプリで取らなくなった分の乳酸菌をヨーグルトやら発酵食品やらでとっていましたが、今回のあいきんのプロテインの話を聞いた時

 

これだー!!

 

と思いました。

正直彼女たちの商品でそう思ったのは初めてです。

 

ちなみにあいきんのノートを5冊千円のセールの時に買ってみたことがありますが

これはこのセール価格が妥当では?と思いました。

箱も可愛い!とみんな書いていたけど、セールだからか普通の白い箱で届いてがっかりしました。

これが企業と個人の差なんだなあとしみじみ。

セールの時こそ宣伝の箱をとにかく使っている大手企業。

セールの時こそ可愛い箱を使って欲しかったけど、けちったんだなと察しました。

そしておまけがつきます!と書いてあったのに

おまけがついていなかったw

それなら数量限定って書かないと。

これも大手企業との差が。

 

あいきんの健康食品は、みゆきさんという健康のプロがうしろにいるので安心しております。

なのでさらに楽しみです!

 

欲を言えば、発送まで◯日くらいかかるとか言ってほしいな。

それこそ本物の企業やで。

 

 

あ、なんでこんなに熱いかというと乳酸菌オタクだからです。

 

なのでプロテインの発売を楽しみにしてたのに、21時発売っていってたのに

わけのわからんインスタライブなんかはじめて22時からになってブチギレそうになりました。

この人たちは22時と言いつつ、いまからでーす、と言いかねないので

インスタライブつけっぱなしで別のスマホYouTubeみてました。

 

本当にああいうのいらない。

なんか企業が販売するんじゃなくて、ただのインフルエンサーが販売するってこういうことなんだなあと思いました。

 

購入できるようになり、即購入。

ハッピーさんが無駄に煽り出して不快だったので、もう用事はないのですぐ消した笑

 

あの素晴らしい商品にケチつくからああいう余計なことは本当にやめた方がいいよ。

ほんとに。