エネルギー

私はアンチではないです。

ハッピーさん好きだし。

でもあの踊りと歌には興味ない。

イマココに入ってるから指輪もとどいたよ。もうないけど。

 

脚本家さん以外は一軍の人たちも嫌いじゃないし。

脚本家さんは何喋ってるかわからないところが嫌い。

 

あいきんはセールの時ノート買って驚いた。

え、普通の梱包。

こだわりゼロなのはセールだから?

 

あと、数年前にパーさんの雑誌買ったけど、1号目はちゃんとしてたけど2号目がひどかったー。

梱包ボッコボコで届いた。

ダンボール封筒の中に直に雑誌入ってたから

それはそれはひどいことに。

1号目のときはビニール封筒に入ってたのにコストダウンしすぎだろ。

 

すごいエネルギーだよ!!て盛り上がってたけどエネルギーどこ??

以来界隈のエネルギーは信じてません。

 

エネルギーどこよ。