エンタメ

happyさんのインスタにアンチ?がコメントした話題を読みました。

 

アンチというか

まあ全部言ってることは本当のことだよね、とコアなファン以外は思ったことでしょう。

わざわざインスタにコメントすることないけど。

で、その記事に対してのコメントが うらやましいのかな?みたいな人がいて、こういうコメントする人はよくいるけど

いや、うらやましくない、、、と大きな声でいいたい。

 

歌うなら上手くなりたい

ダンスをするなら上手くなりたい

モメッドをみても、ただの体を動かす大会にしか思えない。

それはそれで運動になるから良いけど。

 

私もhappyさんの理論に楽になった1人だけど、あれはエンタメかなー?とは思ってます。

 

追加

 

あいきんのほうにもアンチコメントがww

同じく言ってることは間違ってない。

田舎の節約主婦に戻れ?みたいなのは

余計なお世話だけど。

 

あいきんの歌は私は合わなくて

最後まで聞いたことがない。

(happyさんのうたは調整されたやつはきいた。生歌は無理)

声が復活した!のあとに歌っていたのを聞いたけど違いが分からず。

 

でも自分が良ければ良い世界だから。

界隈の中で楽しんでいればよかよ。

あいきんのYouTubeもうちわ受けがすごかった。

ほんとに外の世界に出たいのか?なぞ。