happyちゃんは成功してるのか

界隈の中では成功してますよね。

彼女のすごいところは

あくまでも界隈のスターで居続けること。

 

あいきんが、界隈から出るみたいなことを言ってましたが

界隈から出たら子供置いて遊びまくってる人間叩かれないわけなかろう。

しかも1人はダウン症

そのへんわかってるのかなー

happyさんがなにしても、そこそこ大丈夫なのは子供がいないからっていうのもあるんですよね。

 

旦那さんが実際応援してるのかはわからないけど、ビジネスの手伝いとしてはなりたってるみたいだし。

なんなら他に彼女とかいても、それ公認の夫婦でありかもしれないのは、子供がいないから。

 

これ子供がいたら、やっぱり子供かわいそうになっちゃうんですよね。

 

yりんちゃんが無事?卒業することになったのも子供がいたからだよなーと思います。

るみさんのところは、子供出してないのが最高の秘訣か。

 

別に子供がいるなら楽しむなとは思わないけど、あいきんは世の中のお母さんの参考にまったくならないww