語るほどモテてるのか?

男とか女とか

なんでhappyちゃんが語ってるのか謎。

夫婦で界隈の人たち以外、界隈って離婚率高いからパートナーシップの話はあてにならんというか。

脚本家さん

あいきんのおねえさん

ぽんちゃん

たろべー

この人たちは離婚して。

あいきんは独特のパートナーシップすぎて謎。

これが家族と一緒に暮らしててビジネスも回っててっていうなら羨ましい人たくさんいそうだけど。

(でも旧子宮委員⚪︎が羨ましいとは思わん)

 

ゆりんちゃんのところは旦那さんが暴露ブログ書いてから、ゆりんちゃんがいなくなりww

でもhappyちゃんから離れて、お店も復活してるみたいだから(本人たちが関わってるかは不明)円満になったのかな。

たろべーも界隈離れてパートナーとうまくやってるしね。

 

happyちゃんは円満みたいだけど。

そもそも界隈のパートナーシップの円満ってなんだ??ww

 

 happyちゃんて性の話しないよね。

まあバンされちゃうからできないのか、あえて避けてるのかわからんけど。

そしてモテてるのか謎。

モテてるならもっと男性ファン居ても良いんじゃないかな。