インフルエンサーではなくてhappyちゃんになってから10年だよ

happyちゃんになって10年か…

てことは私9年半くらい読んでるのかwww

ん?いやもっと前?出版決まりました!のまえだから。

 

初期の方が好きだったなあ。

今、声の圧がすごくてインスタライブ聞けないもんね。

 

前にアンチのブログで間違ってる情報書いてあったんだけど

ある日くるくるパーマのイラストの女の子のアイコンからいいねされて、見に行ったら引き寄せブログで、そのあとあれよあれよというまに出版が来まし

ビジネス臭がすごかった、と書いてる人がいたけど

これ勘違い!!

 

くるくるパーマのイラストは出版が決まってからアイコンになったからw

私その前のどうでもいい適当なアイコンの時から見てるので声を大にしていいたい。

 

それ嘘だからー!!!www

 

今のhappyちゃんは、すきではないが

嘘を流すのもどうかと思うので前から気になってたから書いてみた。

 

後旦那さんが出版社の話は

 

ハッピーちゃんが出版が決まった後に旦那さんをバイトとして入れ込んだので(欲しい人材とマッチした)、旦那さんが出版社にいたから出版が決まったのではない。

出版社に旦那いるなら派遣のバイトなんてしないでしょ。向いてないのに。

 

ただ、初期のブログを読んでいて思ったのは

この人すごい行動力で出版決めたんだな…ということ。

待っていて、本にしませんかー?て連絡が来たわけではない。

その辺書籍になってるかは不明。

個人名出してるところ、後からブログで消したりしてたから書籍には入ってないだろうなー。