苦笑い

界隈の人が

 

この仲間最高

 

みたいなことを言ってるのをみると

ああ、、ww

と思ってしまう。

 

昔チームハッピーにいたあの人も

気のおけない仲間たち!!みたいに

よく言っていたなあ。

それがちょっとひび入ると仲間たち分解。

 

自分も界隈の人たちに会ったことがあるので

わからなくもないんです。

その感覚。

よく言えばオープンハート

悪く言えば

馴れ馴れしい。

 

なのでコミュ力高い人だとあっというまに仲良くなれるんですよね。

自分はコミュ力高い方なので、すーーーと中に入りましたが出る時はバッサリ切りましたw

 

そんな人たちの中に2年くらいいたら

そりゃあ

私の場所はここ!!

と勘違いしちゃうのも仕方がない。

 

仕方がないのはわかるけど、その前の人たちをたくさん知ってるので

どうしても苦笑い状態になっちゃう。