界隈以外のブロガーの話

数年前たまに読んでいた

某婚活ブログ。

ブログ主は、赤裸々にみせかけて

自分上げをとにかく忘れない感じの方だった。

だんだんネタのために生きてる感じがしてきたけど、その後結婚。

結婚してからアゲがひどいのと、これ

盛りで目が滑り始めたので読まなくなった。

 

で、最近アメブロでおすすめに上がっていた記事をうっかり押したら

なんとその人。

結婚して盛りブログを継続してたかとおもいきや、旦那からのモラハラを訴えられ別居していた。

 

当人は落ち込んでるみたいだけど

なんかわかるなーとおもった。

ブログからでも圧とプライドの高さが

感じ取れるので本人はもっとすごいんだろうなとおもう。

 

しかし一般人だけどここまで読者がいたら変に勘違いしてるんだろうなー

別居の話の時も案件は忘れないし。