変わってないな

happyさん界隈の2軍以下の人たち

(よく顔をみるけど何をしてるのかわからん人たち)をみると

何でお金稼いでるんだろ??と不思議でたまらない。

数年前もそういう人たちがたくさんいて、あとからわかったのは借金が増えていった人たち、貯金が皆無になって働き始めた人たちだったことをしり、あーやっぱりなとおもった。

 

最近はどうなんだろうとおもってたけど

脚本家さんの弟子みたいな人が自己破産したのを読んで、この人これでお金稼げてるのかな?という感覚は間違ってないんだなと改めて思った。

 

少し前からハッピーさんの周りにいて、よく顔を見る人がいるけどシングルマザーらしく

子供は預ける先があるとして、こんなに界隈のイベントにべったりで

あの踊りのシェアしかしてないけど

どうやって生活してるんだろ?と思ってるけどやっぱり借金かな。

 

なんださんのシェア動画が爆売れしてるのはやっぱり手頃な値段だからだろうなーと改めて思う。