どうやって暮らしてるのかわからない人たち

界隈の人たちのほとんどが

何で稼いでるのかわからない。

わからないけど、何かしらで稼いでるんだろうなーと思ってたら脚本家さんの弟子みたいな人が自己破産したので

やっぱりそうだよね!!

と思った。

 

自己破産さんのインスタを見ていると、この人どうやって食べてるんだろ??と不思議で仕方がなかった。

募集してるイベントも、これ人集まるのか??と謎。

そしたら自己破産の話をしてたので、やっぱりなーと納得。

 

なので、この人どうやって暮らしてるの??ていう人は借金なのかなーともおもう。

いつか何かで大逆転!!を夢見てるのかな。

 

昔happyちゃんのイベントに片っ端から参加してた無職の人がいたんだけど、貯金無くならないのかなーと思ったらやっぱりとっくの前に借金が増えていったらしく、界隈卒業して普通に働き出してた。

でもスピの道からは足は洗えてなかったので、スピの道に一度ハマると完全に卒業するのって難しいよね。

 

あ、こんなのいまだに見てる自分もそうですけど。

お金払ってないけど興味があるから見てるわけで。

 

momedの会で荒稼ぎしてるナンダさんとか見てると、ほんとhappyちゃん様様だよねー。