happy理論 恋愛 モテない

ナンダさんが界隈の女子はもてないことを

証明してしまった。

つまりhappy理論は恋愛に通用しないww

 

界隈の男は少ないけど、ライブとかやったらダンサーチームとか山田さん一派とか

一般の男とけっこうかかわると思うけど。

しかもイケメンなんでしょ。

 

恋したい!ていうナンダさんがそういう人とそういうモードにならないってどれだけもてないんだ。

その時期はイケメンだらけだろうに。

 

そして今のご時世…合コンて!!

いや、合コンがコスパ悪いからアプリが

流行ってるんじゃないのか??

 

とりあえずこれを見てhappy理論は恋愛には向いてないことがあらためてわかった。

https://youtu.be/ZEsZbWK_yeI?si=0kxUJyaHTi0CxRaZ