happyちゃんが恋愛を語らなかった理由

https://youtu.be/a8JUVF62cFk?si=g65BTSvqSSxIdn0P

 

こちらの動画の2時間21分あたりから語っております。

でもこれも数年前の話なので、本人の考えからずいぶん変わってるだろうなーと思うけど。

 

初期のhappyちゃんのファンの人で、彼女のいる人が好きで潜在意識で彼と結婚する!て言ってた人がいたんですよね。

かなりコアなファンだったけど、その人結局ストーカー扱いされて相手からブロックされたり同僚だったけど異動させられたりしたので、そういうのもあって 

恋愛こわ!!てなったのかなーなんて。

いや、その人のブログをずっと追いかけてたのはきっと私くらいなので、その人みたいな人が沢山いたんだろうなと推測されます。

 

余談ですが、当時界隈にいた数少ない男性と話したことがあるのですが、ものすごくモテたそうです。(界隈女性に)

ただ、みんなとにかく自分自分自分自分自分を売り込むことがすごくて、どうにもならなかったそう。

 

その話を聞いて、やっぱり恋愛に不器用な人間がこういうのにはまって、I am that Iam だから!!みたいな感じで異性のところにぶつかるから、気持ち悪い感じになるんだろうなーと。

 

ほら、この人たちって

 

今 が大切だから、今 が夜中でも何時でも連絡とりたくなったら電話してきたりするって言ってたw

 

そういうことを言ってるのではない。てhappyちゃんも思うよね。