ビジネス丸出しツアー

mさんが

地元に大好きなさやちゃんたちがきて

大盛り上がりしていて

その流れで自分が組んだツアーを宣伝していたけど

 

たけえええええええ

 

どこに泊まるんだろう。

でも個室じゃないよね。

ていうか

地元を案内してみんなでワイワイしたいだけなら

さやちゃんとしたみたいに

実費でしたれ。

さやちゃんにお金取りましたか?

さやちゃんとツアーで来る人の違いって何?

自分が好きな人からどうかってこと?

 

この値段なら交通費込みでもいいのでは。

誰が行くんだろ。

だから人が集まらないんじゃ。

仲良しごっこしたいなら

全部実費です!にしたら

そこそこ埋まるのではないでしょうか。

お金を払ってまでmさんに会いに来る意味とは。