ママ友見習えば?

Mさんのフワスピ発言で

いっきに生活ビジネス?なんちゃらが

素晴らしい!という人が増えた。

 

ようするにはぴさんからさやさんに

乗り換えたわけだが

Mラノちゃんみたくハッピー理論をしながら

家族を大切にしていて

なおかつハッピーさんから仕事も依頼されてる人もいることを考えると

ハッピー理論やって家庭生活うまくいかないのはフワスピしてるからなのでは??と。

さやさんに乗り換えても同じじゃない?

 

ある人が、理論を実践しても全く稼げないのは都合が良いところだけ真似してるからだと言っていたけど、それもどうなのかなあと。

 

自分で決めてないからじゃないの?

 

Mラノちゃんみたく、家族優先!て決めながらハッピー理論してみたらいいんじゃないですかね。

海外行く時も、子供の世話とか諸々周りに頼んで段取り組みまくってるといってたし。

ハッピーさんから連絡来ても、家族の予定があったらもちろん断ってるし、ていうのをきいて今までの家庭のある人とここが違うんだなと思った。

 

ていうか、生活ビジネスがただの生活ならお金払って学ぶ必要なくない?

だって普通に生活してるだけでしょ?

隣の家の奥さん見習った方がよくない??

 

さやさんのほうは昔から観察してたから、よくこんな手のひら返ししてること堂々と言えるなーとか、まず実子を優先に考えてないのが現実逃避では?と思ってしまう。

もし再婚した旦那が死んだら、今の連れ子育てる根性ありますか。

 

なんかその辺ぼやかしてる感じがするけど

まあビジネスだからね!

お金稼いでなんぼなので、いくらでも好きなこと言えますわね。