見せてくれてありがと

ハピさんのアフリカ豪華旅行をみて

見せてくれてありがとうとコメントしてる人がいて

 

自分で行けよ!!www

 

とおもってしまった。

さすがに行き帰りファーストクラス

2日で140万のホテルは泊まれませんが

アフリカは一般の人も旅行で行けるところです。

金額より時間が気になるけどねー

 

他人の遊んでる姿を楽しんでみてそんなこというなら、自分が行くならどうするか考えよう。

それみて、私も行く!と思うならともかく大部分の人がデータもらい!以上(そして養分に)

 

毎年やってるあのライブに行く旅費とかチケット代をためて働けばすぐ旅費なんてたまるって。

 

私発信者の人たちが嫌いなんじゃなくて、養分になってる人が嫌いなんですよね。

Mラノちゃんが好きなのはwinwinの関係だから。

Mさんはまたもや養分に。

養分体質なのかなあ。