汚部屋

なんださんてなんであんなに

家嫌いなんだろう?

出かけて、帰る前にカフェによる。

なぜ???

家でゆっくりしようとか思わないのか。

 

朝起きて、寝起きでカフェにいくといっていて

なぜ??

ハッピーさんがそれをおすすめしてるから?

はっぴーさんの部屋は汚部屋みたいだから

そりゃ家にいてもおちつかなかろう。

 

なんださんの部屋は別に汚部屋じゃないなら

朝起きてカフェにいくなら

良いコーヒーでも買って

部屋でゆっくり飲んだ方がよくない?

 

顔とか洗わずにいくといってたけど

寝起きの口のままで食べ物食べるわけで

汚口全開。

虫歯増えるでー

(経験者)

 

部屋綺麗にして朝起きて顔洗って歯を磨いて

コーヒー入れて休んだ方が

よっぽどきもちよくない??

 

汚部屋じゃない人は何にも参考にならんで。

よく考えてー