芸能人のプライベート

しょこたんYouTubeの再生回数が

わかりやすく減ってるなーと思ってます。

登録者数も減ったときに

ガチ恋勢が…という話題になっていたけど

私はガチ恋勢ではないがw

確かに見る気は起きなくなりました。

 

今までぼっちオタク隠キャとして

美味しいものとかオタクの話とか盛り上がっていたけど、後ろにはイケメン彼氏がいたのかと思うと、今までのぼっちオタク隠キャの目線で見れなくなりました。

 

謎なのは旦那さんと一緒に住んでるのは

どこなんだろう?ということ。

てっきり今の住まいで同居してると思ってたけど、「実家にガンプラを積み重ねている」発言をしていたので、実家?てことは

お母さんと住んでいたお家が実家だとして

撮影はあの場所で、今の住んでる場所は別の家?

 

猫とは一緒に住んでないの?と疑問が。

 

こういう男性の影がまったくないキャラが

結婚をすると一気に生々しくなるなあと思ってなんだかみれない。

 

いっそのこと、蒼井優と山ちゃんみたいな感じで、お笑いの人と結婚していたら

YouTubeにも登場できたし

スタッフも

今日は旦那さんいないんですか?とか

オープンに話せたんじゃないかと思う。

 

まあプライベートな話なのでコントロールは無理だと思いますが、そもそも

プライベート空間を仕事場(YouTube撮影)してるので、見えないプライベート(旦那)の存在がないまま、今までのしょこたんのキャラでいくのはかなり無理があるというか。

 

やっぱりプライベート売りは芸能人はきついなー

 

江頭みたく、俺はお笑いと結婚したから!て言う人はそういうのがわかってるんだろうな。