しょこたんのYouTube

しょこたんYouTube

再生数が上がらない。

 

というか私もみる気がしない。

 

何でだろうなーと思ったのですが

今までは、爆食べ、コンビニ食べ、みたいな行動はしょこたんの生活の一部な感じがしていたのですが(しらんけど)

結婚してから

 

これはYouTubeの企画のためにやってるんだなー

 

としか思えず。

どんなにはしゃいでも盛り上がっても、動画撮影だからこれをして盛り上がってるんだな。

旦那さんとの食生活はまともなもの食べてるんだろうな。

と思ってしまい、企画としか思えなくなったのが原因かもしれない。

 

事務所も焦ってると思うので、ここでバズるにも旦那の顔出しするしかないでしょうが

100万再生はいってもそれ以上はいかないだろうし、その次からはまた下がるので

なかなか難しいですね。