忠実

happyさんのファン界隈で

唯一好きなのが

Y木綾香さん(検索引っかかりたくないのでw)

 

でも界隈のコミュニティって

◯◯ちゃんかわいー!

みたいにファンクラブ化してるのが無理。

独特ですよね。

 

そして意外と新しい話がない。

無料で全部出してる、という意味ではなくて

それもう自分で前からやってるなー

という話が多い。

 

でもだから、ここ最近なんで自分がおかしくなってるのか気づいた。

わたし、今の場所が居心地良すぎて

全く新しいことをしてなかった。

 

そんなわけで鬱になって

今まで居心地の良かったところが

居心地が悪くなった理由がわかった。

 

しかし鬱にならないとそれに気づかないって

荒療治すぎない?自分w

 

話がそれた。

 

そんなわけで綾香さんは

界隈のhappyさんの取り巻き以外で

数すくない

話がうまく(実践してても話が下手な人が多いのでインスタライブなんて聞く気にならない人が多い)

happy理論を分析し、かなり忠実に実践してる人だなと思ってます。