界隈コミュニティで成功してる人

happyさんの近くにいないけど

happy理論をじぶん流に落とし込んで

山田花子理論(仮)みたいに変えてる人をたまにみる。

XさんというX理論でコミュニティ作ってる人が私が生理的に好きになれず。

とにかく加工自撮りがおおい。

動画と加工自撮りの顔の差が激しすぎて、これすごいなーと思った。

その人は 主婦でも月7桁稼げました!的なことを言っていて(ちょっと違うけど)

コミュニティで人を集めている。

 

そもそもこの7桁の収入はコンサルもどきとコミュニティ収入。

そのコミュニティに入った人はいったい何で稼ぐのか。

その人から学んだhappy理論からの山田花子理論をもとにコンサルをするのか???

 

といつもこの手のビジネスをしている人に対して疑問に思う。

 

あとコミュニティに入ってるメンバーで、結果を出してる人がたくさんいるのに私は出せてない!と嘆いてる人を見かけたのだけど

 

結果!!どこで出してるの???

 

疑問。

界隈で外で結果なんて出してる人は誰もいない。

ということは、ようするにそのコミュニティ内でなにかしらの商売をして売り上げを上げている=結果を出している

ということか。

 

それって結果を出しているっていうのか??

わからん。

 

そういえば、ある方がるみさんの大きなイベントに出演することになったそうなんだけど

 

るみさんが何千万もかけて作っているイベントに出させていただくんだから!

 

と言っていて

 

そうか、happyさんのイベントももしかしてみんなこんな気持ちで出ているのだろうか。

 

何千まんもかけて、ていうけど

元々はあなたたちの払った高額コミュニティのお金ですよ…と思うのですが

私は関係ないから別にいいや。