怖い話とただの初心者の話

スピリチュアルの世界って見えないから

何が正解か正直わからない。

 

とある誠実なスピビジネスをしてる人が

(お世話になったことある)

YouTube

高次元の存在は人間に指令?みたいなことは出さない。

出すのはその下の、まだ個として意識が残っている存在。

といっていて、そういえばエイブラハム やバシャールも、自分たちはこうしてるよー 流れのままでいなさいはいうけど、人間はこうしろ!みたいなことは言わないなと。

あと基本質問に答えるスタイルで、しかも回答は あなたはこうした方がいい、みたいな言い方はしないなと改めて思った。

 

というのをふまえて

happyさんが富士山で足の動きが勝手に止まらなくなり、謎の言葉を言われたといっていて

そもそも足の動きが止まらなくなったという時点で、それやばいものでは??と思うのですが、謎の言葉を言われてそれを歌にして広めるのって相当やばくない??と思いました。

 

例えば、happyさんが

みんなのために何か言葉をおろしてください。と聴いて答えが返ってきてその言葉が降りてきたなら回答だけど、何も言わずに強制的にその場所に連れて行かれ(それ本当にやばいって)言葉を言われたって

 

どう考えてもこのエピソードはやばい。

 

happyさんの歌は、下手だなーとおもいつつも別に聞けたけど(流れてくる分には)

今回のはそういう話が前提なので怖くて聞けない。

happyさんは昔から、霊能力者とかそういうものに憧れがあったみたいだから自分が何かと繋がってるのが嬉しくて仕方がないと思うけど、やばいものと繋がってるのも気にしないんだろうな。

 

なんださんも、不一致起こしたら制裁が起こったとか言ってたけど、そもそも神様は制裁なんて起こさないって…。

前に南米行く前にパスポートが行方不明になってた気がするけど、覚悟が足りないから!ていわれてたけど、わたしはご先祖様が止めてたんじゃないかと思う。

あと、先日の飛行機乗れなかった話みたく、本人の不注意wwww

どう頑張って聴いても、制裁じゃなくて当たり前だろ、これ乗れないの…みたいな。

ケチりたいなら当日飛行機のチケット取ろうなんてしちゃだめでしょ。

もしくはいつでも半額の優待券もってるとか。

島根の便数が少なくて驚いたとか言ってた、世間知らずすぎない??と思ってしまった。

 

確かになんださんは飛行機は海外と沖縄くらいしか行ってないし、沖縄は便数多いもんね。

飛行機初心者あるあるだから制裁でも何でもないってばwww