距離

すごい前に

happyちゃんのdvdのシェア会だと集客できるのに、自分のセッションには客が来ない。

happyちゃん目当てで自分には人が集まってるんだ!

と言ってる人がいて、そりゃそうだろうなーと思ったことが。

 

最近脚本家さんがhappyちゃんとつるんでないけど、パーティにお花を送ったりしてるのを見ると、疎遠にはなってないけどそんな感じで距離を置いてるのだろうかと思ってしまった。

 

しかし脚本家さん自体の魅力ってなんだろね。

私はhappyちゃんしか興味がないのでw

昨日のパーティーの出し物とか、こんなの見続けられる人たちすごいなと思ったよ。

あれはホテルじゃなくて、体育館でも借りて学校祭みたいな感じでしたら安く済んだのでは?