コミュニティの季節

あちらのこちらでコミュニティの入会を募集するのを見る季節になりました。

あ、界隈です。

happyちゃんのコミュニティも門が再度開いたそうで。

入らないけどww

そもそも、イマココやhtlでもうこういうコミュニティに入らなくても良いようにしようよ!と熱く語っていた気がするので、誰かに入って学べば良いのではないかしら?

と思うのですが、だいたいリピーターですよね。

私はイマココに入っていましたが、よくわからない瞑想とか自分のライブの振り返りとかを見させられて

興味ねー!!wwwと見なくなりました。

 

今回のコミュニティはあの踊り中心みたいなので、わかりやすいですね。

しかし、コミュニティを推すストーリーを投稿してる人たちはどう変わってどんな学びになったのか全く伝わらないという。

 

8000円?払うなら違うものを買いたいなー