happyちゃんのアンチ

某所でhappyちゃんがぼやいていた原因は

これかなーというものを見つけたけど

多分当たりかなと。

アンチの人はかなりハピさんをかなりの悪人みたく語ってるけど、そ、そんなに??とおもってしまった。

 

昔から知ってるし、会ったこともあるけど

ただのエイブラハム おたくだなーと

思った。

本当のことを知りたければ、元仲間の人と接触したら色んなこと聞けるのになー、そういうことはしないで ワーワー騒いでるだけなのがちょっとどうなのかなーと思う。

 

アンチ?の人のサイトみたいなやつにhtlが短くて詐欺、みたいなことを投稿してるのをみたけどhtlって相当長かったはずなんだけど。

そして元々は数ヶ月という限定だったから、何入ってるの??とその投稿を見て思った。

 

詐欺というなら本気で証拠集めて訴えればいいのになーといつも思う。