へー

私はhappyちゃん歴長いので

一連の人間関係も全部見てきたのですが

tろべーさんを当時から知らないで

今のブログを読んでる人がいて驚いた。

 

え、何が面白くてあのブログ読んでるの‥。

 

私は、たかだかこんな短い間の移住で

田舎生活を語っちゃってwと思ってみてます。

 

でも都会出身の人の方が田舎に移住に順応するよねー。

 

まあそれは良いとして

個人事業主だったころを語ってたりしますが

個人事業主というなの、全部happyちゃんの周りにいたからなりたっていたことじゃね??と

やっぱり思うのです。

 

一時間数万円という、セッションだって客がきたのはhappyちゃんの周りにいたからだし。

 

それがわかってるから今の周りにいる人たちもなかなか離れないんだろうけど。

ていうか離れられないよね。