前々回の続き

https://mirudas.hatenablog.com/entry/2023/10/17/125314

 

こちらの記事でyりんちゃんのその後?を

書きましたが口コミを見ていると

どうやらシェフは同じだけど(味が同じ)

働いている女性は違う方みたい。

と、昔のパスタ屋さんの奥さんのことを覚えてる人が、今働いている女性が昔いた女性とは違うと書いていたのでどうやらyりんちゃんではないみたい。

味は同じでもシェフが同じとは限らないですよね。

 

うーん、お店丸ごと譲渡した可能性もあるし

もしかしたらもしかしたらで、あれでそれかもしれないし。

 

ただyりんちゃんみたいに、同じな稼ぎ方をしていた人がまたお店経営だけに戻る稼ぎ方をするとは思えないよなーとも思います。

 

まあtろべーさんみたく高齢フリーターになって楽しそうな人もいるので一概には言えませんが。

 

余談ですが、私は特に彼らの すっごいファン!!というわけではなかったのですが、しつこいのでw

お話会的なイベントには行ったことがあるのですが、そういう場所に行くとけっこう裏話?みたいなことを話してるので、表から見てるより裏話聞いてる方がずっとおもしろい。

 

ただ、やっぱり人間なので

Aさん→某ちゃんのことが大嫌い

Bさん→破天荒に見えてるけどきちんと仕事をしてるひと。

という評価が分かれていたりするので

相性もあるんじゃないかなあと思います。

 

話ずれたけど

本当にyりんちゃんはいったいどこへ…w