シャンプー

ハッピーさんのシャンプー買おうかと思ったけど買いませんでした。

 

理由

発送が来月だから!

 

すぐ来るなら買ってたー。

 

私が今使ってるシャンプーは美容室専売のシャンプーだから高め。

でもあるルートで買ってるので多少安くかえる。

定価だとハッピーさんのシャンプーくらいする。

決めてはすぐに買えること。

 

しかし昨日はかなり売れたみたいだけど、このシャンプーを買った人がどれだけ継続して使うのかなーとおもう。

一回だけ買って継続できなかったら意味ないで。

そのあとすぐ安いシャンプーに戻る人が半分以上なんじゃないかと思う。

それならここまで高くなくても良いから、そこそこ良いシャンプーを継続的に使った方が髪のためなのでは?て思うけど。